やっほー\(^o^)/






突然ですが月曜なので、
嫁again(o'ω'o)


月曜日



Gジャン  
スカート ヘザー
見えないけど、中にボーダーで襟周りにレースのついたトップスを着てます


火曜日



ワンピ  ジュリル
靴  コキュ

このワンピは3wayなの。
ウエスト部分のボタンで上下分かれるから別々にも着れるんだよ。
バレエシューズはビジューがたくさんついてて可愛いの。


水曜日



セットアップ  ヘザー
カーデ  イング
靴  レイカズン

これが前に話した色違いのセットアップ!
これはグレーのボーダー。
ちょっと雰囲気変わるでしょ?


木曜日



トップス  ページボーイ
スカート  メリージェニー
パーカー  エルディーエス
靴  ジ エンポリウム

このスリッポンはキルティングになってるの。
ちょっと珍しくない⁈
透け感のある靴下と合わせて履いてみた


金曜日



オールインワン  イング
キャミ  
パーカー  エルディーエス
靴  ジ エンポリウム

新幹線移動はこういう楽チンスタイルがいいんです。
この日は裸足にスリッポン


土曜日



ワンピ  アドリー
カーデ  ジュリル
靴  ヴィヴィアン ウエストウッド

県民の日のイベントは、アクアラインマラソンの大使の任命式で知事から頂いたお花のティアラをつけたよ!


日曜日



パーカー  トミー
Tシャツ  ヘザー
ショーパン  ヴァンス エクスチェンジ
靴  ジ エンポリウム

大好きなアメコミ柄Tシャツにデニムショーパンというラフなスタイルです!
このTシャツは可愛くって去年柄違いで3枚買っちゃったの!

先週はこんな感じでした!



どれが好きでしたか?


じゃあ今週も
頑張りましょう!


まーったね!
今日もがんばれいにゃん!



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
22時の嫁公式HP『嫁colle...』
http://www.itoh-c.com/yomecolle/
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー