おはよー。



これから大阪\(^o^)/
朝早いよーーー\(^o^)/

ぐぅぅう(._.)


新幹線爆睡しそうなので
先に更新\(^o^)/



新幹線ですることは
メイクと振り入れと寝る。

頑張るぞー


見かけた方!振り入れとかしてる時、変でもスルーしてくださいね\(^o^)/


月曜日なのでagain

月曜日



パーカー  リリィブラウン
チュニック  リコリ
ショーパン  ページボーイ
靴  ランダ

チュニックはノースリーブで肩の所にリボンがついてるの
サイドが透け感のある感じでシンプルに見えるけどちょっと凝ったデザインだよ!


火曜日



ビスチェ  アナップ
デニムショートサロペット  リリィブラウン

サロペットはストラップが後ろクロスになってて、脇の部分があいてるの。
ショート丈のビスチェを合わせてチラッと肌見せ!


水曜日



ワンピ  ラベルエチュード
カーデ  ダズリン


木曜日



Tシャツ  ヘザー
スカート  ヘザー

Tシャツは前がちょっと短いんだー!


金曜日



Gジャン  
ワンピ  リコリ
サンダル  レイカズン
リュックとバッグ  スナイデル

ワンピのロゴ部分がシースルーだよ


土曜日



ワンピ  シュープリームララ
サンダル  レイカズン

今季流行りのフルーツ柄だよ
この日はサクランボ柄!
肩だしで夏っぽいでしょ?
実はスカパン。


日曜日



ブルゾン  イング
トップス  ジュリル
スカート  イーハイフン ワールドギャラリー

トップスはともーみちゃんのお姉ちゃんのブランドの物だよ!\(^o^)/

見えないけど、グリーンのパンプスを合わせたよ


先週はこんな感じでした!


じゃあおやすみ\(^o^)
寝すごさないようにアラームセットしなきゃ!


今日もがんばれいなー!
またねー