おーはよ!
ってお昼過ぎてましたね





今日は大阪の予定だったけど、急遽無くなったのオフです。


これからちょっと
家族である所に行って来ます!



月曜なのでagain.


月曜日



トレーナー アディダス
ショーパン ページボーイ


火曜日



ワンピ アドリー
Gジャン ノーブランド
ブーツ アグ


水曜日



スウェット イーハイフンワールドギャラリー
スカパン ページボーイ
スニーカー 179/ダブルジー

スウェットのハイビスカスの模様がシースルーになってるよ!


木曜日



スタジャン ワンスポ
パーカーワンピ ページボーイ
ショーパン イーハイフンワールドギャラリー
ブーツ アグ


金曜日



パーカー アディダス
ショーパン イーハイフンワールドギャラリー

泊まりだったのでショーパンははきまわし。
すっぴんでごめんなさーい


土曜日



レーストップス リコリ
スカパン アドリー
サンダル レイカズン

握手会1日目の私服だよー!
写メより実物は若干明るいチェリーピンクなの
トップスはこの間届いたリコリのもの


日曜日



ライダース ティティ&コー
スカパン ティティ&コー
サンダル レイカズン

握手会2日目コーデ。
みえないけど、ライダースの下にはスカパンと同じベージュのギンガム柄ビスチェを着てます。

このギンガム柄のセットアップは去年買って着ないで終わってしまった物。
引っ張り出してやっと陽の目を浴びました!



先週はこんな感じでしたー!
新幹線移動があったので、ラフなスタイルが多かったかな!


じゃあ今日も頑張ろう。
またねー



・-・-・-・-・-・-・

藤江れいなの過去の私服コレクション

「22時の嫁」公式HP 『嫁colle...』

http://www.itoh-c.com/yomecolle/

・-・-・-・-・-・-・