やっほー(  ^∀^ )



月曜だからagain.

月曜日



コート  ダズリン
ワンピ  ティティ&コー


火曜日



ワンピ  イング
パーカー  イング
ブーツ  アグ


水曜日



ワンピ  ワンスポ
スカート  リズリサ
パーカー  セシルマクビー
ライダース  セシルマクビー
ブーツ  アグ

ちょっと短めのワンピなのでチュールのスカパンを重ねばきしたよ


木曜日



カーデ  ティティ&コー
ロンパース  アラマンダ
ブーツ  アグ

この日のカーデは上の方が透け感あってお花の刺繍があったり肩にギャザーが入ってたりとロマンティックなデザインなの


金曜日



ジャケット  179/ダブルジー
ニットワンピ  アズールbyマウジー

ジャケットは胸の所に星のスタッズがついてるよ


土曜日



この日は前しか向かねえの衣装だよ!
れいな風にアレンジしました


日曜日



Tシャツ  ギルフィー
ジャンスカ  ギルフィー

両方とも数年前の物。
今年も上と下で違う素材のドッキングワンピとかが流行ってるから、デニム×チュールのジャンスカってあんまり古く感じないっしょ?

こんな一週間でした!



これからまた新たな
リハーサルです。

頑張ってきまーす。



最後にお知らせ。

『FREECELL 特別号27』3月31日発売号
(プレビジョン/KADOKAWA)

藤江れいな特別企画で16Pぶち抜き特集をして頂きました(  ^∀^ )!!!


これから公開される映画や大組閣の事までのロングインタビューや、22時の嫁をテーマに私服特写グラビアも載ってます!

http://d.hatena.ne.jp/macc3131/touch/20140325/1395764402


それと、

『海外旅行日記3~ハワイはハワイ』
光文社さんより好評発売中です!
http://www.kobunsha.com/special/akb48_kaigai3/

『海外旅行日記DVD』も同時発売中!
(推しメンが選べる生写真特典つき)
http://www.akb48-dvdcatalog.com/traveldiary_making/


どっちもチェックしてね(  ^∀^)



じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん