おはよ!



そういえばこないだの
誕生日イベントに
ラッキーカラーズ来てくれました~。





ヴァンパイアの泪って言うショートムービーで共演させてもらったの!


そのテーマ曲の衣装で、
来てくれました(^.^)


写真で手に持ってるのは
二人からの誕生日プレゼント!


ラッシュの入浴剤を
くれたんです( ^∀^)
入浴剤大好きだから嬉しい!!!


早く使いたいなー!



そしてそして、
勝又監督との写真も載せてなかった( ^∀^)笑





その日に載せる約束してたのに笑


勝又監督から
コクリコ坂のDVD頂きました!

友達が見て、
号泣したらしい!

舞台終わったらゆっくり見よーっと!



さて、月曜日なのでagainいきます!

月曜日




カーデ トミー
Tシャツ トミー
ショーパン エムズエキサイト
ブーツ ヘザー


火曜日




ニット ティティ&コー
スカート ティティ&コー
帽子 パサージュミニョン
ブーツ ヘザー


水曜日




パーカー トミー
スカート ダブルシー
ボーダーT


木曜日




Tシャツ ティティ&コー
チェックシャツ スライ
ショーパン エムズエキサイト
スニーカー ローリーズファーム


金曜日




ブラウス ハニーバンチ
スカート ミニルディール
ショートブーツ


土曜日




ニット ページボーイ
スカート オゾック
ブーツ ヘザー

ニットは袖部分がレースになってるの!


日曜日




ニット アラマンダ
スカート セシルマクビー
ブーツ ヘザー

このニットもスカートも数年前の
久々に引っ張り出してきてみました

先週はこんな感じでした!

まだイベントの時の写真あるので夜にでも載せますね

じゃあ、今日もがんばれいにゃん
またね~!




ーーーーーーーーー

22時の嫁 公式サイト

『嫁colle...』

ーーーーーーーーー