おはよ(^.^)
れいなです!


20歳になりました!
大人の仲間入り(^.^)笑


たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

メンバーや友達からもたくさんのメールが届きました!


まいまいと勝又監督もTwitterでお祝いしてくれたみたいだし、本当に嬉しいです!


20歳になってすぐ
家族にお祝いしてもらったよ!


大人START記念に
一枚(^.^)





まさかの男梅の缶チューハイから(^.^)笑
お父さんが今、ハマってるらしくてくれたの笑


美味しかった!



あ、昨日仕事が終わってマネージャーさんから突然のサプライズ!




シャンパンをプレゼントしてくれました!




事務所の皆さんありがとう!



そして、マザー牧場のスタッフさん達からも頂きました!





ブルーベリーワインと
チーズ、ベーコン(^.^)

美味しそうな物を
たくさん(^.^)!!!!


死ガ二人ヲワカツマデの
クランクアップの時に松村監督から頂いたお酒とか、お正月にUSJにいった時に二十歳になったら飲もうかってお母さんが買ってくれたピンクパンサーの可愛いお酒もとってあったんだー(^.^)





こんなにおしゃれな
お酒があるのに、初めてのお酒が男梅ー!


知り合いのおばさんから、お母さんにメールがあったんだけど、これでお祝いだよって写メ送ったら…

おやじかー
って返事が来たよ(≧∇≦)


あー誕生日ってやっぱり嬉しい(^.^)笑



大人1発目の仕事は
THE★BEST!


からの六本木のシネマートさんにて「MOVIE☆FESTIVAL」です!


来てくれる方
一緒に楽しんでね(^.^)


じゃあ行ってきます!