おはよ(^^)



これからリハです。
今日もがんばりまーす(^^)


さて!昨日は
しーちゃんの生誕でした。






サプライズでわさが
手作りのケーキ作ってきたの!





後、にしなかからの手紙もあったんだよー(^^)

にしなかって分かった瞬間、涙が止まったって笑



しぃちゃんの愛され具合って本当に凄い。

しいちゃんみたいに
たくさんの人に愛されるように私も頑張らなきゃ。




月曜日なので恒例のあれ!いきまーす


月曜日



ニット  フォーエヴァー21
ショーパン  エムズエキサイト
スタッズ付きショートブーツ


火曜日



ニット  エムズエキサイト
スカート  ウィゴー

はい!
写メを撮る前にお風呂に入ってしまいました。
よって、久々のヌケガラ写メ


水曜日



レーストップス  オゾック
スカート  レイミー

先日展示会でオーダーしていたレイミーの服が送られてきたから早速着てみたよー!
チェック柄のスカートは胸当てのサスペンダー部分が取り外しできて、今季流行りのペンシルスカートになるんだよー!コートみたいなしっかりした生地であったかいの


木曜日



ニット  
スカート  ティティ&コー

れいなには珍しいヒョウ柄のスカート。


金曜日



コート  ヘザー
トレーナー  レイミー
スキニー
腰に巻いたチェックシャツ  マウジー


土曜日



バタバタしていて撮る時間がなかったので、水曜日の別バージョン


日曜日



ニット  リリィブラウン
ショーパン  ヘザー
ボアブーツ  ジーユー

バラの柄のショーパンだよ!



先週は二回ほどやっちゃいました!
てへっ

寒くないの?ってコメントがたまにあるけど、外に出る時はちゃんとコート着てるのでご心配なく☆~(ゝ。∂)


じゃあまたねー



―・―・―・―・―・―・―
22時の嫁公式サイト
「嫁colle...」 Produced by 藤江れいな
http://www.itoh-c.com/yomecolle/
―・―・―・―・―・―・―