おはよ。
れいなです(°_°)






最近、良く転びます(°_°)
昨日に続き今日も(°_°)

学ばない(°_°)←w




絶対に同じ場所で
同じ階段で転ぶのwww

この場所にれいなは呪われてるー!


みんなも転ばないでね\(^o^)/プギャー



さて、この際
お母さんの失敗談もバラしましょう。


ラッシュのバスボムをいれて、さあお湯に浸かろうとしたらいつもみたいにシュワシュワしてない。


あれ?
と思って袋を見たら


ソープって(°_°)


慌てて取り出したけど、石鹸の周りはどろーんと溶けてお風呂の底にも石鹸の溶けた姿が


お母さんは仕方なくそれに浸かって温まりましたとさ

ドジでしょ?

入れる前によく読みましょう!


もちろん、出てからまた掃除して家族の為に新しいお湯を入れてました!

やっぱりドジは遺伝かも!



さてさて、これから握手会。
幕張なので良い気分\(^o^)/

みなさん一緒に楽しみましょう。
待ってまーす!


またねー