こんばんわ!
れいなです(^^)


質問たくさんありがとう~!

この後、23時59分59秒まで受け付けます!


朝書き忘れたけど一つのコメントに出来れば一つの質問で!

複数書いてあっても、一つしか答えられないのでよろしくお願いします。


では早速、質問の
返事STARTしまぁす笑



まずは!!!




A.チャームポイントは目かな(°_°)???
って事もあり、最近はキャッチフレーズを貴方を見つめるキャッツアイにしてみました笑
前はコンプレックスだったんだけどね!





A.好きな言葉は好奇心!
何事にも興味を持つのは大切な事だよね!(°_°)





A.競馬か~!
メンバーがやってて楽しそうだからやってみたいかも(^^)笑
来年から出来るよおおお笑





A.好きな男性は、ロールキャベツ男子!!!
見た目可愛い人イイね笑
でも、芯があって男らしいってのも大事!





A.成人になったら、まずは家族でお酒を!(°_°)笑
今は一人仲間はずれなんだもーん





A.ラジオ体操!
あ、ファイターズイベントのですなー?
イベントの時は全然出来なかったから出来るようになったら個人イベントの時にやりますか
わははは

それまで毎朝練習しといてね!





A.香取神宮!
要石の所行ったら、パワー貰える気がするよ(^^)





A.何書こうかなーって考えてから1時間~って感じの時もある!
なかなか文章思いつかない(°_°)(°_°)(°_°)笑
何かあった時は20分とかかな





A.久しぶりになる前に結構きてくれてた人とか、何か印象に残る事とか、名札?とか付けてきてくれてたら覚えてる確率高い(^^)笑
でも、やっぱりすっごい久しぶりだとあやふやな時もあるかなー?





A.そっくりな人か~!
今、居るかな(°_°)?
居たら握手会きて欲しい笑
街中で会ったらチラチラ見ちゃうかも。



今日はおーわり!
また答えますね(°_°)


最後におしらせ!
このあと 25:00~26:00
MBSラジオ「ゴチャまぜっ!水曜日」

聞いてねビックリマーク(°_°)


じゃあお休み!