おはよ(°_°)



今日からついに、
じゃんけん選抜で歌番組の収録です!!!

ついに始動って感じ。

鈴かけの何ちゃらかんちゃら…笑
みんなお楽しみに!



さーて今日は月曜日!
なので嫁again…

月曜日





ワンピ ティティ&コー
コート スタイルラボ

早稲田大学のイベントで、来場者の皆さんの投票で決まった
シチュエーションで着たワンピだよ!
年上彼氏との記念日デート!
コートを脱ぐと背中がハート形にあいてるの
ちょっとドキドキしない?
わははは
全国握手会でそのままお泊まりだったのでこれを着ちゃいました!


火曜日



ニット アラマンダ
キャミ ハッシュハッシュ
スカート どこのか思い出せない


水曜日



スタジャン ワンスポ
ニット ティティ&コー
スカート 179/WG

白ニットは襟が取り外しできるの。
今回ははずして着たよ
ブルーのスカートは実はモバメでどうしよかなって送ったらかなりの人に反対されたスカートなんだよねσ(^_^;)
でもね、実はそういうコメントが入る前に買っちゃってたんですわ!
案外気に入ってるんだけど、反対だった皆さん!やっぱりダメですかね~?


木曜日



ライダース セシルマクビー
Tシャツ ティティ&コー
スキニー
ボアブーツ ジーユー

スキニーは才加ちゃんのおさがりなんだー!
インポート物みたいです
ボアブーツも激安だけどラインストーンが付いてて可愛いでしょ?
ちゃんとインヒールになってるのもポイント高い!
実はこの日のコーデAKBの衣装さん達にめっちゃ評判良かったんだー!


金曜日



スタジャン ワンスポ
ニット エムズエキサイト
スキニー ヘザー

ヘザーのスキニーはは着ごごち抜群だよ!
女の子の皆さんにはオススメでーす


土曜日



ニット オリーブ デ オリーブ
スカート ウィゴー
ブーツ ヘザー

この日実は原宿でファッション雑誌のおしゃれスナップ隊の方に声を掛けられました!
プロに認められた?
なんか嬉しい。
ま、雑誌には載りませんけどね。


日曜日



ニット アース ミュージック&エコロジー
ジャンスカ ティティ&コー
ブーツ ヘザー


です(°_°)
何曜日がすきですか?


じゃあまたね~

張り切って行って来まーす
みんなも週の頭、がんばれいにゃん。




―・―・―・―・―・―・―

22時の嫁公式サイト

「嫁colle...」 Produced by 藤江れいな

http://www.itoh-c.com/yomecolle/

―・―・―・―・―・―・―