おはよ。
れいなです(^o^)!


これから握手会。
幕張メッセで僕と握手!

ほほほほほー


来てくれるみなさーんよろしくです。



昨日ね、久しぶりに
親友に会えた!


ちょこっとだけの
短い時間だったのでまだまだ話し足りなかったなー( ; ; )

近所なのになかなか会えないんだよねー。


だから、たまに
会えると本当に嬉しいなって思います!

友達っていいね笑



月曜日なのでagain!

月曜日



レースのトップス フリーズマート
スカート ユナイテッドアローズ
キャミ ハニーズ
お母さんのブーツ笑


火曜日



ニット ショコラフィネローブ
ショーパン エムズエキサイト
キャミ ハニーズ
靴 ドクターマーチン
ニットは襟周りにビーズがちょこちょこついてて可愛いの。
ボルドーカラーのショーパンにマーチンで少し秋を取り入れました!


水曜日



Tワンピ キャンディストリッパー
チェックシャツ カーム
デニムショーパン
ニーハイブーツ オゾック

初ニーハイ!
朝涼しかったし、帰りは車だったので思い切ってはいてみた!


木曜日



Tシャツ フリーズマート
スカート ワンスポ
スタッズ付きのエンジニアブーツ


金曜日



デニムシャツ
ワンピ ワンスポ


土曜日



スウェット フォーエバー21
スカート ワンスポ


日曜日



パーカー ユニクロ
Tシャツ イーハイフン
スカート エムズエキサイト

スカートは今年流行りのキルティング!


こんな一週間でした!

なんか気に入ってくれたのありましたか?


最後に萩原さん写真。





じゃあばいばーい
今日も一日がんばれいにゃーん




―・―・―・―・―・―・―

22時の嫁公式サイト

「嫁colle...」 Produced by 藤江れいな

http://www.itoh-c.com/yomecolle/

―・―・―・―・―・―・―