こんばんわ!
れいなです( ^∀^)


TGC、最高でした。
ステージちょびっと見せてもらったんだけど凄くかっこよくて見とれちゃった。

私もいつか、
ランウェイを歩く。

自分磨き頑張ります。



さて…。今日、なぜ
TGCにお邪魔したかと言うと!


WWSチャンネル「東京ガールズコレクション2013 Autumn/Winter」速報
http://www.wws-channel.com/fashion/tgc2013_aw/dijest.html

そう、モデルさんへのインタビューなどをやらせてもらったの!


インタビューやレポートなどの他の映像は随時更新されていきます( ^∀^)

チェックしてね!?


今日の写真。










取材をさせてもらった方との写真も載せます。

まず、山本優希さん。





続いてSUPER☆GiRLS
田中美麗さん!





リンダⅢ世さん。





最後に河西里音さん。



ともーみちゃんの
お姉ちゃんです!!!



取材は他にも、
AAAの宇野さん、伊藤さん。

佐藤かよさんやラブリさんにも
させて頂きました。



みんな楽しみにしててくださーーーい。

憧れの香里奈さんもチラッと拝見する事ができました!

もう素敵すぎた!
テンションあがった(≧∇≦)


それじゃあまたねー

おやすみ