こんばんは。
れいなです!!!^^*


「鎌スタ☆1日応援隊長♪」無事におわりました。

予想以上の楽しさでした。


鎌ヶ谷日本ハムファイターズの公式戦で、審判さんにボールを届けたり、試合の合間にみんなでラジオ体操やったり、ファイターズ賛歌で応援したり!

でね今日の試合、
9回の裏、2アウトの段階で2対4でファイターズが負けていたんです。

でも、最後の最後で
谷口選手がさよならヒットを打って5対4になり大逆転勝利でゲームセットになりました。

試合の最後はとにかく
鳥肌が立ちました!


いやー感動したー。



しかも、最後に
谷口選手にヒーローインタビューをさせて貰ったんだけど、お決まりのAKBの推しメンを聞いてみたの笑


そしたらね…
「藤江さんです!」って!

全米が泣いた!
いや、全私が泣いた笑


まあ、ほとんど無理やり言わせた感じではありましたが嬉しかったな~。


谷口選手と写真撮って貰ったよ( ^∀^)





私が手に持ってるのは
谷口選手から頂いたサインボールです。
家宝にします!!!

そして、一個しか年が変わらなかった事にもびっくり!



そしてそして、
大嶋選手とも!






更に更に新垣選手とも!






いやー!幸せでした!
ファイターズのファンの皆さんも温かくて素敵な方ばかりで嬉しかったです。

一緒にスタンドで応援したんだよ!


ファイターズそして
鎌ヶ谷をこれからも宜しくお願いします!


楽しい時間をありがとうございました。

そして、暑い中来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


じゃあまたねー
おやすみぃ