こんばんは!



さー。今日、誰と遊んだかの正解発表\(^o^)/

正解は…






みゃおでした\(^o^)/



どこに行ったかと言うと、夢の国(海)\(^o^)/\(^o^)/


楽しすぎて、ずっと
笑ってましたね!笑


写真撮ったから載せます。












また行きたいな~。
景色も綺麗だとより楽しめるよね\(^o^)/!


カメラがたくさん
役にたってくれました。


でも、フラッシュが付いてないから暗い所では対応せず…泣


うん。そこの点では
どんまいでした。


明るいうちにもっと
撮っておけばよかった~笑

でも
久しぶりに行けて楽しいオフを過ごせました!

当たったかな~?


お知らせ\(^o^)/

このあと 25:00~26:00
MBSラジオ「ゴチャまぜっ!水曜日」

ケンコバさんのお誕生日祝いにあの人がスタジオに乱入します笑


色んな意味で緊張した笑
是非聞いてね\(^o^)/


じゃあ今日はバイバイ。
おやすみ\(^o^)/