こんにちは\(^o^)/





昨日、サッカー日本代表
ワールドカップ出場決まりましたね!!♪

嬉しすぎる!!!


実はゴチャまぜ収録中にみんなで見てました!笑

約1名サッカー中継に
真剣になりすぎてた人が!笑


誰かは放送を聞いて頂けたら分かるはず笑


来年はみんなで
応援しましょう★



さて、頂いた生誕T載せますね\(^o^)/


まずはこじはるさん!






続いてはあんにゃ。





あんにゃはTしゃつじゃなくて、バスタオル?
だったよ\(^o^)/

今日は午後からなので、お母さんとアベンジャーズのDVDを見てます!

映画館では見れなかったんだ!


じゃあ今日もがんばれいにゃん\(^o^)/

またね!