おはよ(°_°)
二度寝しました、藤江です。


さて、今日は
Ameba studio「ワタ@アメ」
21:00~生放送です。


久々にちかと二人で
お仕事♡^ ^


是非、見てくれたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!



月曜日だからagain…!


月曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

羊パーカー Pancoat
パンツ PINK

火曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

トップス ヘザー
ショーパン V-EX
このトレーナーは肩の部分があいてるんだよ

水曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

パーカー ビームス


木曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
スタジャン ワンスポ
スカート ミンプリュム

金曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

この日は撮り忘れて着替えちゃったσ(^_^;)

土曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

PINKのスウェット

日曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

Tシャツ ヘザーとジャンクフードのコラボTシャツ
サロペット ページボーイ

見えないけどなんとこれもアメコミヒーロー柄(≧∇≦)

今週はリハ続きだったのでレッスン着が多かった!


最後にオマケでさよならクロールの昨日の衣装です^_^





今年流行のネオンカラー!


今回の衣装はネオンカラーだったり、花柄だったり流行も取り入れられてて流石だよね^_^


ゴールデンウィーク前半最終日
みんな楽しんでね!

じゃあまたね。



―・―・―・―・―・―・―

藤江れいなproduce

22時の嫁公式 「嫁colle...」

http://www.itoh-c.com/yomecolle/

―・―・―・―・―・―・―