おはよ!(°_°)
れいなです。



昨日、友達とmailしてて
(°_°)←こいつの禁止条例を出されました。


白目さん。
使いすぎると気持ち悪いみたいですよ←


(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



でも、好き過ぎて
無意識に使っているから
(°_°)病に掛かってしまったのかも←


みんなも使いすぎに
気をつけるんだよ(°_°)←


月曜だから嫁again…



月曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

スタジャン ワンスポ
ショーパン VーEX
帽子 イング
Tワンピ
このTワンピ、ワンダーウーマン、キャットウーマン、スーパーウーマンのイラストなの!
めっちゃ可愛い~(°_°)
アメコミ柄大好き?
ワンピ丈なんだけど、ちょっと上げてTシャツ風に着たよ。
Tシャツのブルーと靴下のブルーを合わせてみました。



火曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

スタジャン ワンスポ
スカート イング
ブーツ ドクターマーチン



水曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

スタジャン ワンスポ
Tシャツ ヘザー
スカート ティティ&コー

何か納得の行かないコーデになってしまい、スタジャンの前を閉めちゃいました!
そしたら、普通のコーデになった?



木曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

パーカー ピンク
Tシャツ マジェスティック レゴン
花柄パンツ フォーエバー21



金曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

カーディガン アース ミュージック&エコロジー
スカート リズリサ
キャミ

カーディガンは肩の部分がレースになってるよ!
スカートもレースで甘々コーデ!


土曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

カチューシャ、Tシャツ、ストライプ柄のハイウエストショーパン マジェスティックレゴン
キャミ ページボーイ
インソールスニーカー

この間お母さんとの買物でゲットした洋服だよ!
実はストライプのショーパンが気に入って即購入決定!で、お店を見てたらこのTシャツ発見!
ショーパンに合わせたら可愛いよね!ってお母さんと話してたらお店のお姉さんが、色は違うけど、この組合せこれ(お店にあるスタイリングブック)にも出てるんですよ~!
って(笑)
プロのコーデと一緒やーんビックリマーク
ちょっと嬉しかったりする?
で、派手カワなピアスをつけてみたー!



日曜日


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

ワンピ ジュエティ
トップス ?ど忘れ!
ミッキーの時計 イーハイフン

この時計はベルトが白のラバータイプ
ブレスレット感覚でつけてます!


こんな感じでした!



今週はスタジャン率高かったー!

じゃあ今日も頑張れいな。
またねー(°_°)