こんばんは(^^)!
れいなですっ


今日はAKB子兎道場の
収録でした(^^)!

いつか出るから
見ておいて下さいな~。



今日はこれから、
明後日のバレンタインに向けてある物を作ります!



明日の公演に持って行ってメンバーやスタッフさんにあげようかと思って(^^)笑

ちゃんと出来るかな?
出来るだけ頑張ってみようと思います(^^)笑


応援してくださ~い。



あ、そういえば
お母さんが可愛い画像を送って来たの!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0372.jpg

マックスカフェ!
だって(^^)笑


本当にあったら、
可愛くて飲めないわ~笑


あはっ



じゃあおやすみ。
またねん