おはよ(^^)!


ついに今年最後の日に
なりました★
大晦日\(^o^)/\(^o^)/


今日は、紅白歌合戦と
CDTVに出させて頂きます!!!


見つけてくれるかな?笑
よろしくです(^^)


そういえば、昨日の
Blog、朝更新でごめんね。


送信エラーになってたの。
いきなりでビックリしましたか?


ごめんね!
読んでくださいね★




って事で通常ブログでございます!


まずは今月最後の質問の
返事です★


■1423.マルさん
最近見た印象に残ってる夢は?
ドキドキ寝たら寝たで爆睡っしてるみたいで見てないな(゜o゜;;
それか見てるけど覚えてないか!

■1464.みちぼんさん
次に生まれ変わっても藤江れいなでいたいと思いますかー?理由も教えてねー!
ドキドキ私になりたい!
今の家族の元にまた生まれたい\(^o^)/笑

■1482.niniさん
行きたい外国はどこかな?
ドキドキハワイ行きたい(^^)

■1516.柿さん
今年一番がんばったことと来年頑張りたいことはなんですか?\(^ー^)
ドキドキ頑張ったって言うか、挑戦できて幸せだったのはファッションショー!(^^)
来年はランウェイを歩きたいから自分磨きを頑張る
それから、選抜に入りたいし、演技も上手くなってドラマとか映画とかにももっと出たい
欲張り?

■1538.伝説のニローニさん
レゲエ聴きますか?
ドキドキ聞かないな(゜o゜;;

■1595.かまにゃんさん
ファンに一番みてもらいたいアピールポイントは?
ドキドキなんだろう?
逆にありますか(^^)?笑
でも、何事も楽しんでる姿かな

■1635.じゅんさん
次、北海道に来たら、してみたい事(食べてみたい物)は、なんですか?(*^^*)
ドキドキ海鮮丼(^^)!早々この間の質問にもあった雪まつりも見てみたいですね

■1676.とも(。´∇`。)さん
OKLの衣装は、どうなってるんですか?あれはズボンなの?(笑)
ドキドキレモンだけ後でくっつけます\(^o^)/!


■1760.かんすけさん
来年の目標は?
ドキドキ来年はもっと人から愛される人になる!(^^)
10代最後の一年を悔いなく過ごせるように全力投球です!

■1770.Green・Airさん
私が最後の質問者ですか?
ドキドキそうですよ(笑)


以上です!
毎回沢山の質問ありがとうございました(^^)




※続きます!