おはよん!
れいなです★^ ^

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3405.jpg

これから今年最後の
公演です^ ^

最後の公演、女性限定って聞きました!
新Bでは初めてだから凄く楽しみですっ


来てくれる方は
よろしくお願いします★

質問の返事!

■1109.のーばーさん
れいにゃんが男性だったら、どんな女性を好きになりますか?
ドキドキともちんが良い^ ^
優しいし可愛いし、物事ハッキリ言う姿が大好き★

■1125.寧々@まっくすさん
今オススメの入浴剤は?
ドキドキラッシュはやっぱりえーですよ(°_°)
特にハチミツの香りの

■1192.ぽっしボーさん
れいにゃんのせいで学校の女の子を好きになれません。どうしたらいいですか?
ドキドキなんかごめん!
しばらく我慢して、私を好きで居て下さい←

■1247.えっ?さん
今度のイブの福岡での握手会きますか?
ドキドキ行けて嬉しかったです^ ^

■1273.ルーテツさん
お正月料理でいちばん好きなものはなに?
ドキドキおばあちゃん特製のパイナップルきんとん^ ^

■1307.笑・kingさん
藤江家でゎクリスマスツリー飾ってますか?
ドキドキ飾ってないのよ(°_°)
おばあちゃん手作りの布製ツリーを飾るくらい
実はれいなの身長より大きなツリーがあるんだけどね~

■1352.ゆ-すけ5296さん
朝寒すぎて布団から出れないとき、れいにゃんならどーやって出る?( ̄▽ ̄)
ドキドキ我慢です笑
気合いです!

■1400.ゆうさん
最近、悪の教典って言う小説にハマってるんですけど、れいにゃんは小説とか読みますか?(・◇・)?
ドキドキ君に届けの小説とかもってるよ^^

■1405.はーつくらいさん
クリスマスプレゼントは何がほしい?
ドキドキ加湿器^ ^
各部屋に一台づつ欲しい笑
お金貯めて買います!

■1415.なおこさん
辛いときとか疲れたときに必ず聞く曲ってある(^O^)?
ドキドキEXILEさんだな!やっぱり^ ^

■1418.三浦誠一さん
れいにゃんは雪まつり見たことありますか?
ドキドキ無いです(゜o゜;;
いってみたい★!!!



今日はここまで!
ラスト10問待っててね


じゃあ、また夜ね。


女性限定公演ならではの黄色い声援楽しみにしてまーす!

今日もがんばろうね★