こんばんは^ ^

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8781.jpg


今日は朝から夜まで
仕事でした。


頭がパンパンだから整理しなくては…。
明日も続きだから頑張る。


質問の返事。

■753.プラス(てつ男)さん
最近見た印象に残ってる夢、または怖かった夢は!?
ドキドキ良く見て居たのは、エレベーター乗った時に壊れて落ちる夢(゜o゜;;

■789.みるぽんヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉさん
れいにゃんはF1は知っていますか?
ドキドキF1わからないです(゜o゜;;
あ、レース?

■816.壱☆ファンさん
早いけどズバリ来年の抱負を聞かせて?^^
ドキドキ前から言ってるけどモデルさんの夢を実現させたいので自分磨きも頑張りたい^ ^

■853.こうじさん
れいにゃんの家にマックスが来たのはれいにゃんが何年生のこと?飼うためにお店でマックスを選んだのは藤江家の誰?
ドキドキ小3かな?
誰が決めたんだっけな?^ ^
多分みんなでだったと思うよ

■882.カズさん
眠ってる俺を一発で起こして下さい。
ドキドキ寝てんじゃねーよ←
いや!
もう夜なんで寝てください^ ^笑

■909.◆◇まい◇◆さん
これからきそうなアイドルは誰ですか??
ドキドキチームしゃちほこ^ ^

■911.荒波正太郎さん
ネイルはどのくらいの周期で代えるのかな?
ドキドキ一ヶ月位かな?^ ^
今はなにもしてないけどね

■984.玲杏花☆★さん
AKBの中での、れいにゃんの母は?(笑)
ドキドキはーちゃん!笑

■1050.アンディ@さん
れいにゃんがEXILEを好きになったきっかけって覚えてるー??
ドキドキオカザイルかな?笑
だから、OKLに入れたのもっちゃ嬉しい^ ^

■1070.ままちゃんさん
もうすぐ高校卒業です。
れいにゃんは、卒業嫌だった?
ドキドキ早く卒業したかったです←
学校が嫌いとかじゃなくて、仕事の幅とか広がるし\(^ー^)/
今日はここまで!
またやりまーす。


じゃあ今日はバイバイ。
おやすみーーー!