こんばんは!^ ^
れいなです。


火曜曲、見てくれた?
コメント見たら、結構映ったみたいだね!笑

嬉しい!


真夏のSounds good!は優子ちゃんポジで
永遠プレッシャーはみゆちゃんの所をやらせてもらいました\(^o^)/


永遠プレッシャーは
初めてだったからかなり緊張した!
出来てたかな?笑


じゃあ今日の写真
のせまーーーす!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7650.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3070.jpg


素敵なクリスマスになりました!


じゃあまたね。
おやすみー