おはよっ(°_°)!
れいなです。


岡山県に到着しました!
初上陸かな?!


テンション上がるぅぅぅ


昨日は前泊を前乗りと間違って書いちゃいました!

って事で早朝移動しましたよ(°_°)


今日はともちんと一緒の
レーンだからよりウキウキしてます!


楽しんできます!



来てくれる皆さんも
よろしくお願いします★
温かくして来てね!


ショートになってから
初だからなんか緊張!笑


ぜひ、会いに来てね。


今発売中のゼクシィのオフショット載せますね(°_°)!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1205.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4355.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8005.jpg


じゃあ今日も頑張れいな。
またね!