こんばんは!^ ^
れいなですっ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5704.jpg


明日、明後日は
全国握手会に参加させてもらいます!★
だから今日は前乗りです。


一人部屋^ ^


一人部屋、多いから慣れました。完全に!!!


って言いたい所だったけど、さっき部屋がいきなり停電してソワソワしたよね・・・。


なんで停電したのかは
不明でございます←


がくがくぶるぶる。



これから何も起きない事を祈るばかり。





あ。最近、気がついたら良く猫背になっている・・・。


寒いからかな



それは意識しなきゃ
なおらないから意識しよって心がけてます。
頑張れ、自分!笑


じゃあ今日はバイバイ。
おやすみー^ ^