おはよ!



さて、質問の返事。



■465.まこやんさん
新チームBは慣れましたか?
ドキドキ慣れましたよラブラブ!キラキラ

■513.タツヤさん
僕は、仕事で料理作っているのですが、れいにゃんは料理できる男の人どう思いますか?
ドキドキ素敵です\(^ー^)/(笑)
料理男子ポイント高いです

■542.ウイングゼロさん
今一番なりたいアニメ、マンガのキャラクターはいますか?
ドキドキ君に届けの爽子ちゃん\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

■585.オースチンさん
もしかしたらあだ名の「れいにゃん」から卒業したいと思っているのかな?
ドキドキもちろん\(^ー^)/←
でも、これと言ってしっくりくるのもないしね~

■627.たっちーなさん
れいにゃんが初めて自分で買ったCDは?
ドキドキモーニング娘。さんのLOVEマシーン\(^ー^)/

■669.いちごタルトさん
AKBグループで一番好きな衣装はどれですか?
私はれいにゃんの「黒い天使」の衣装が好きです!
ドキドキ上からマリコの白い方の衣装大好き\(^ー^)/

■695.にょ-ん⊂⌒⊃_Д_)⊃さん
今 疲れてますか?笑
ドキドキ疲れてます…^^
床で寝ちゃってた事後悔(笑)
でも、お仕事があるのは嬉しいこと

■703.あつんぼ@さん
いま注目している女性アイドルはいますか?
ドキドキちーむしゃちほこキラキラ


■706.mioさん
旦那のすきなとこ3つおしえて!
ドキドキ可愛い、可愛い、可愛い\(^ー^)/

■717.りんりん 中2さん
仲良しな研究生はいますか?
ドキドキ萌ちゃん\(^ー^)/




今日は終わり。
また続きやりますね!

お知らせ
今日発売のゼクシィに出させて貰ってます!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9954.jpg


ウェディングドレス着ちゃってます!!!
タイトルの結婚しますとはこれの事です笑



じゃあ今日も頑張ろう!
またねん^ ^