こんにちわ☆^д^

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0212.jpg


今日、めっちゃめちゃ
寒いですね…。朝起きてビックリしちゃった(笑)

風邪には気を付けてね★




質問の返事。


■209.mさん
アーチェリーどう思いますか(?_?)
ドキドキ今、一番やってみたいスポーツです\(^ー^)/

■290.ヨッチャンさん
今度発売する
ゲームの裏話があればお願いいたします
ドキドキ代々木公園で撮影しました←

■313.大輔さん
山と海 どっちが好き?
ドキドキ海ですね\(^ー^)/

■360.しゃぼん玉♪さん
今度、修学旅行で初めて飛行機に乗ります!
れいにゃんは飛行機に乗る時なにしてますか?
ドキドキすぐ気圧で浮腫むから浮腫まない様に圧迫されるソックスと、飛行機のイヤホン使いにくいから持参します\(^ー^)/
国際線だと、新しい映画が見れたりするからそれを見たりしてるよ!

■384.2時だ!!こんにじわーさん
れいにゃんって
ディズニーランドかシー
どっちが好き?
あと、好きなほうの
今、おすすめなアトラクション教えて\(^ー^)/
ドキドキランドのビックサンダーマウンテンが一推しですっ\(^ー^)/
シーには大好きなダッフィーとシェリーメイがあるんだけど、アトラクションで選ぶとランドの方が好きかな!



ここまで。
次回もお楽しみに!




さて今日はこれから
公演です。

旦那が居ないから寂しい。

でも、ある人の生誕祭だから、盛り上げたいとおもいます^ ^


頑張ってきまぁす。




じゃあ今日も頑張ろう。
またね\(^ー^)/


★...(・ω・R).f