こんにちわ☆(・ω・´)



お母さんのお友達から凄い情報を聞きました!!!


なんと今月は824年ぶりに
土曜日と日曜日と月曜日が5回ある月みたいですドキドキ


これを誰かに伝えると
良いことがあるみたいなのでみんなに教えました(笑)



何か起きると良いなドキドキ



さて、12月最初の
質問の返事します。



■11.栗田さん
今年を振り返って思う事を教えて下さい!
ドキドキ充実してました(^ω^ )
やりたい事も出来たしキラキラキラキラキラキラ
最後まで楽しく頑張りたいです

■45.福岡の魚屋さん
福岡の魚屋です
魚好き?もちろん食べるのが!詳しく教えてくださいな
ドキドキ大好きですっ。
お刺身大好き\(^ー^)/

■93.るいさん
来年の抱負は??
ドキドキもっと個人仕事をやりたい\(^ー^)/
またお芝居のお芝居もしたいし、ランウェイを歩きたいという目標もあるのでモデルさんもやりたいです
AKBメンバーとしても、もっと目立ちたい!

■130.ABC@信之(URL有り偽者対策)さん
もしバイトができるなら、どんなバイトをしてみたいですか?
ドキドキスーパーのレジとか?(笑)
洋服屋さん

■154.アツタクさん
れいにゃんは、お父さんのどういうところが好き?
ドキドキ見た目はイカツめだけど優しい所かな?(笑)



今日はここまで!



この間ネイルが折れてしまったので、
やり直してきます\(^ー^)/



お知らせ!

「テレビドガッチ」インタビュー!
http://dogatch.jp/interview/445/index.html

見てね^ ^


じやあまたっ


★...(・ω・R).f