こんにちは^ ^!


これから収録★
いつも以上に緊張してます←
頑張ってきます笑


さてさて、昨日ですね
漫画とともにこれを買いました★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2758.jpg

キティーちゃんのカッサが付いてるムック本!
カッサ探してたから嬉しい\(^o^)/笑

でも、少し厚みがあるから
使い慣れるで時間がかかるかも!笑
小顔になれる様に毎日マッサージするぞ★


\(^o^)/



あ!生誕Tもらったので載せますねんんんん!


まずはみぃちゃんの★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2823.jpg


去年のみぃちゃんの
生誕Tのイメージがかなり残ってるんだけど今年も今年で印象に残るの来ましたね!笑


タオルは生誕祭の時に
みんなが手にもっててわおっ!
ってなったのを覚えてます^ ^笑


続いては旦那!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9734.jpg


ゴテゴテしてないから、普通のTシャツとして着れそう!


今回、Tシャツだけじゃなくておまけにシールと缶バッチも付いてます!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8623.jpg

クオリティー高いから
普通に売れそう!笑


自分の似顔絵のシールって嬉しいよね!
このはーちゃんシールも鏡とかに貼ろうと思います^ ^!


じゃあ今日も頑張ろう!
またねん。