こんばんは!^ ^
れいなですっ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2349.jpg
画像はイベントに
審査員として参加した時!


さっきお父さん、お母さんと温泉行って来ました!
色んな種類があって楽しめました\(^o^)/


塩サウナも入ったよ!


お肌がツルツルになっちゃったよー
毎日行きたい!


それでもって出てから
牛乳を飲みました(^^)
もちろん、腰に手をあてて飲んだり!


…はしなかった(笑)


家で飲む牛乳の20倍は美味しい!!!



マザー牧場の牛乳だったら100倍美味しい!笑


あーマザー牧場の牛乳飲みたいぃぃぃ





そして今日、久々に漫画買っちゃいました\(^o^)/
まだ一巻の始めしか読んでないけど面白い!


4巻買ったから
まとめ読み出来る嬉しさ!
ふっふーーーい\(^o^)/

おっとなっ買いーー^^笑
読んで面白かったらオススメするね!!!



最後にお知らせ!


日本映画専門チャンネル
「THE☆BEST」#2
12月7日(金)24:00~

【第二回テーマ】
「森田芳光監督」

【選定委員(ゲスト)】
伊藤克信
森直人
金子修介
コトブキツカサ
(敬称略、順不同)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-2012-12-05 205740.jpg2012-12-05 205740.jpg


じゃあ今日はバイバイ。
おやすみーーー\(^o^)/