こんばんは(๑• v •๑)♡”
れいなです♡!


握手会終わりました!
今、車で帰宅中なんだけど気持ち悪いなう←

要するに車で携帯いじってるから酔ったパターン。


だから手短に…。



今日、来てくれた方ありがとうございました!
もう、今年最後+18歳最後の握手会楽しかったです!!!


あ!朝のブログに書いた、
リアルれいにゃんとはこれです。

photo:01




猫耳!!!
ティティーの奴で★
さきちゃんがくれたの^ ^



恥ずかしさなんて忘れて、楽しんできました꒰´ ु-௰ू-॰`꒱
でも、握手会が終わってから急激に恥ずかしくなったのはここだけの秘密←


次は、2月2日!



19歳の私で会いましょう。



さて!帰ったら、
明日のしたくの続きしなくちゃ。


明日から、香港にお邪魔するから楽しみ!!!
るんるーーーん٩( ´◡` )( ´◡` )۶


香港の皆さん、
待っててねぇぇぇ^ ^


雷娘\(^o^)/




じゃあお休み!
またねん。