こんにちは^ ^!



今日これから、
久々に、美術部の仕事です!

私ってまだ、
美術部だったんだって衝撃(笑)


片山部長も居るみたいなので、今日はどんな才能を見せてくれるか楽しみです!


頑張ってきます!


皆さんにお知らせです!
なんと、今年もAKB48
紅白歌合戦に出場が決定しました!^ ^



いぇーーーい !

今年はSKE48も単独出場って事なので、AKB48全員で
出れたらいいな~笑


今年も人文字あるかな?
もはや恒例となってるもんね!


どうなるかな?


みなさん!紅白!
楽しみにしててください★


それから、たくさんのキャッチフレーズ案ありがとう★


しばらくつかうものなので、参考にさせてもらいつつ考えたいと思います!



最後にお知らせ!


TBS「ツボ娘」
11月28日(水)26:55-O.A.

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ツボ娘集合.jpg



じゃあ今日も頑張ろう!
またねん^ ^