おはよぉ\(^ー^)/
れいなです。

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3727.jpg

画像は結構前のあん誰の時のハルヒれいな←


今日は午後から
仕事でありますドキドキキラキラキラキラ


しかもかなり楽しみなやーつ(笑)わくわくうきうきですっ!




いきなりだけど
質問の返事しますグッド!


■645.ゆっぴーさん
メガネ男子は好きですか\(^^)/!?
ドキドキめっちゃ良いと思う\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

■693.ませんさん
質問じゃなくてアドバイス!
もう18才の大人なんですから、自分の両親のことを「お父さん」とか「お母さん」とブログに書かずに、父親 母親、と表現すべきです!
ドキドキアドバイスありがとうございます。真面目な話や場所では必要だと思いますが、個人ブログだし、
普段は堅苦しくしたくないので私は今まで通りでやらせて貰いたいと思います。

■727.ゆすけさん
握手会の時手の握りかたは恋人繋ぎと普通の握手どっちが好きですか?(*^^*)
ドキドキ普通 is the BEST←(笑)
ってか、握手で恋人繋ぎってできないっしょ

■786.いちにのさん
夫婦ゲンカってしますか?
ドキドキネタではしますよ←
流石にガチでしてたらキモイっしょ(笑)

■803.大豆さん
免許あったら
どんなとこいってみたい!?
ドキドキ千葉探索\(^ー^)/
海とか行ってみたいな

■826.ジャマイカさん
握手会にきた人のファッションをチェックしている?
ドキドキ服、かなり見ますね(笑)

■874.奇蹟の左足さん
カミニャンじゃなくて、れいにゃんのストロングポントとウィークポイントを教えて下さい。
ドキドキん?
難しい単語は私には理解不能です(笑)

■888.渡辺さん
石川佳純さんに似てるといわれないですか?
ドキドキ卓球のですか?
言われた事ないです。
似てないでしょ~

■899.ネスミスさん
ぐぐたすで動画あげないんですか?
ただ単純に見たいだけです。すいませんwww
ドキドキ(笑)
気が向いたら載せますね\(^ー^)/

■932.ジャマイカさん
れいにゃんが好きなコンビニスウィーツを教えて?
ドキドキ最近食べてないなぁ(=゜-゜)(=。_。)
でも、前に食べたセブンの三角形のチーズケーキ美味しかったよ



今日はここまで!
また次回もお楽しみに。


じゃあ今日も頑張ろう~。
またね。

★...(・ω・R).f