こんばんは。

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5750.jpg

今日は月刊オーディションさんの取材をさせて貰いました\(^ー^)/
発売近くなったら
お知らせしますねっ!




いきなりだけど、
質問の返事。



■4.ゆきやさん
カラオケ行ったら必ずうたう曲はある?
ドキドキEXILEさんの時の描片と道!

■25.リンダマンさん
好みの男性の体型は?
ドキドキガリガリ過ぎず、太過ぎず、若干筋肉あり←

■93.maa(まあ)さん
新チームのポイントは?
ドキドキほんわかした空間(笑)

■154.ゆうすけさん
得意だった教科は?(^○^)
ドキドキえ…。全部得意だったよ(棒)特に英語かな\(^ー^)/なんてな~。
実際は家庭科!

■162.ルピアさん
AKBではメンバーどうしでお風呂入るのが伝統と聞いていますが一緒に入ったメンバーいますか?
ドキドキ誰ととは覚えてませんね(笑)大浴場があったら、みんな一緒に入るね。
一番最近は明日香と入ったよ。

■186.なおとぅーさん
肉食系男子と草食系男子どっちが好きー??
ドキドキ肉食かな(笑)
強いて言うなら、両方持ち合わせてるロールキャベツ系男子かな←
やっぱり引っ張ってくれるほうがいいな!

■217.Green・Airさん
憧れていたアイドルと現実は良くも悪くも差はありましたか?
ドキドキう~ん。あんまり違いは無かったかな?

■231.タカオさん
自分の人生の選択に迷ったときはどうしますか?
ドキドキ寝る←

■276.ゆいきゃん・□・。さん
みるるんと話したことあるの~?
ドキドキもちろん(笑)
次会ったときは、ハグしてくれるって言われた!!!

■312.プラス(てつ男)さん
最近ちゅりとトゥイーティーグッズの交換とかしてるの!?
ドキドキ今、私止まり←
ちゅり~!!!探してるから待っててぇぇぇ。



今日は終わり。
また次回もお楽しみに!
ちなみに今月の募集終わってます。


今日はスーパーで、
チャンジャ買いました。
チャンジャ!!!
大好き\(^ー^)/



激ウマですよね。
しかも、甘めと辛めがあったんだけど辛めの方キラキラ
早く、食べるのが楽しみです。



今、明日の収録に
向けて予習してます。
迷惑かけない様に頑張らなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



じゃあ今日はバイバイ。
おやすみ。


★...(・ω・R).f