おはよっドキドキ^^



そういえば、一昨日
シアターに行ったらファンの方からTeamKお疲れ様って事でメッセージカード、色紙、寄せ書きしたTシャツが届いてましたドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5720.jpg

画像はたくさんのメッセージカードが入ってる、物です!!!



色紙とTシャツも
載せようと思ったんだけど、フルネームで名前書いてくれてる方もいたので載せるのは辞めました!



書いて下さった皆さん、
ありがとうございました!!!


月曜恒例の嫁あげいん★


王冠2月曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0025.jpg
ブルーのジャージにギルフィーのアウターをはおったよ



王冠2火曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9498.jpg
セシルマクビーのクロス柄ニット
スカート



王冠2水曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0027.jpg
この日は、うっかり写メを撮る前に着替えちゃったので、パジャマ初公開(笑)
これはちゅりから貰ったトゥイーティーのパジャマだよ
普段はスウェットチュチュとかTシャツに何かって感じだからパジャマはレアです(笑)



王冠2木曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_63360001.jpg
ベロア素材のRadyのジャージだよ
見えないけど背中にはビジューがキラキラのクラウンマークだよ



王冠2金曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0029.jpgバックスのTシャツとギルフィーのサロペット

外ではこれにカーキのアウターを着たよ。
サロペットは胸当て部分がデニムでスカート部分がチュールになってて、胸当て部分ははずせるの



王冠2土曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0031.jpg
ブラウス、イングのニット、 スカートだよ



王冠2日曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6565.jpg
アローズの
紺のトレーナーに
ハニーバンチのスカート!




先週はリハ続きだったのでジャージデーが多かったね。



今週のもお楽しみに★



じゃあ今日も
頑張れいな\(^ー^)/


★...(・ω・R).f