こんばんはドキドキ^д^



皆さん!!!
一つ前にマネージャーさんがUPしたblog、見てくれましたか?



なんとぉぉぉ。
12月9日にやるファッションショーに参加させてもらう事になりました\(^ー^)/



しーかーもー!
ホームページを見てみたら、アシスタントMCだって(笑)
ビックリしちゃったひらめき電球


いやーやばいよ!
今から、緊張してるんですけど~!!!
皆さん、是非、12月9日は予定を空けておいてねドキドキ




あああああ!
そういえば、今日
仕事が終わってからニキビの病院に行きまして~



からの美容室ラブラブ!キラキラ
髪の毛切っちゃいました。
あははぁぁぁぁドキドキ




じゃーん★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5581.jpg


安定の長さ!!!
新チームになるから、切っちゃった(笑)



メンバー、誰か
気がついてくれるかな?←
前回切った時は大半気づいてくれなかったからさ(笑)




えへへっドキドキ
ちょっと前から
切りたい病だったの(笑)




だから切れてスッキリしたぁ(笑)


今日は撮影→病院→美容院という充実した1日でした!




さて、振りの練習してから
半身浴して寝よっとひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。



★...(・ω・R).f