昨日の心理テストの結果を発表しまーす!!


見てない方は!今日はついに…




このテストで、イヌの変わった芸は、あなたが自分でもはっきり意識していない、意外な才能を表します。どんな芸をするイヌが人気を集めていると思ったかによって、あなたがどんな意外な才能を持っているのかがわかります。


①ピアノを演奏するイヌを選んだあなたは?

王冠2芸術系の才能を…王冠2


ピアノを弾くという答えは、あなたが何か芸術系の才能を持っていることを表します。自分ではまだ気づいていなくても、音感や色彩感覚、言語表現力など、他の人にはないものを持っていそう。今からでも芸術系の趣味に挑戦すれば、意外な将来が開ける可能性も。



②100mを8秒台で走るイヌを選んだあなたは?

王冠2仕事などに集中する才能を…王冠2

100m走という答えは、あなたが仕事や勉強など、ひとつのことに集中する才能を持っていることを表します。自分でも本気を出してがんばれば、短期間で思いも寄らない成果をあげることができるでしょう。資格試験の勉強などに、真剣に取り組んでみては?



③木に登りリンゴを取るイヌを選んだあなたは?

王冠2お金儲けの才能を…王冠2

リンゴを取るという答えは、あなたがお金儲けの才能を秘めていることを表します。今まではあまりそうしたことに関心がなかった人も、本気で投資や起業などについて勉強してみては?
新しいビジネススタイルを開発して、将来は実業家として大成功…なんてことも。



④泣いた顔を上手にするイヌを選んだあなたは?

王冠2みんなに愛される才能を…王冠2

泣くという感情表現に関する答えを選んだあなたは、周囲の人々に愛される才能を持った人と言えるでしょう。自分に素直にしているだけで、不思議と仲間が増えていったり、困ったときには誰かに助けてもらえたりするタイプ。その気になれば、恋愛も思い通りに進んでいく可能性も。


さて、こんな結果でした!
あなたの気づかない才能が見えたかな?(笑)


またやりますね★



じゃあ今日はこの辺でBye-bye
(。・ω・。)(。・ω・。)



おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f