おはよっドキドキ^д^




今日もこれから、
握手会ですよ~



来てくれる皆さんよろしくね。


あっ(。・ω・。)
今日も朝は激寒ですねっあせる



風が冷たい。
要するにこのblogを打つのにも、手が冷えてるから苦労しておりますね(笑)





+まだ眠い(笑)
睡魔ってやつはさ困ったもんだね





よし、今日も
頑張ろう(`・ω・´)



そういえば、この間
撮影の時にどんな帽子をよくかぶるか聞かれたのね。



れいなはワークキャップ、
ベレー、ボーラー帽が多いんだけど、男の人に人気なのはニット帽なんだってキラキラ




たまたまその撮影の時に
ニット帽かぶってたんだけど、知らなかったー!



そういうもんなのかー。
確かにニット帽かぶった女の子可愛いかも




いくつか持ってるのに、
たまにしかかぶって来なかったよ(笑)



ニット帽ごめんよ←←←




今年の秋冬はニット帽
いっぱいかぶっちゃうか(笑)




にひひ



と、思いつつも昨日も
ベレーをかぶった私であった(。・ω・。)



じゃあ、またねドキドキ


★...(・ω・R).f