こんにちわ☆^д^
藤江ですドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_85880001.jpg
画像は才加ちゃんとキラキラ
載せたっけ?


朝シャンしてきました。
さっぱりっキラキラキラキラ




さぁー今日も張り切っていきたいと思いますラブラブ!キラキラ




さーって質問の返事。




■1395.ぴこりんさん
れいにゃんって脚がすごくキレイで憧れているんだけど、
何かマッサージとかやってるんですか?
ドキドキありがとうございます!
気が向いたらマッサージやってるよ(。・ω・。)(。・ω・。)脂肪なくなれーってグリグリやります(笑)

■1465.ビッグアイランドさん
れいにゃんは虫好き嫌い?
ドキドキぎら゛い゛ー(。・ω・。)

■1492.まゆさん
髪染めないの!?
ドキドキ許可出たら、イメチェンの為にめっちゃ染めたい(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
顔周りが明るくなるんだよね~(≧∇≦)アッシュ系で抑えた色にしたいな!!!

■1574.にゃんさん
千葉県でオススメの夜景スポットってどこかありますか?
最近夜景撮るのチャレンジしてます♪
ドキドキ詳しくは知らないけど九十九里とか綺麗そうじゃないラブラブ!!!
海ほたるとかもいいかもね
あとね、マザー牧場も綺麗だよキラキラキラキラディズニーリゾートは断然ランドよりシーの夜景がおすすめ!

■1676.岡村靖さん
10年後のれいなは何してる?
ドキドキなんだろニコニコ
全然、想像出来ない(笑)
あ、女優さんで有名になってる予定(笑)

■1794.カズさん
雷娘はカミナリが鳴ったら、
へそを隠しますか?
ドキドキ隠しません(笑)

■1801.muraっちさん
浮気性のれいにゃんですが、今は誰が好きですか!?(笑)
ドキドキ浮気性?うっせー(笑)
萌ちゃんが大好きです(。・ω・。)

■1824.Green・Airさん
今度のBは、やけに私好みの人ばかりで参ったなぁと嬉しい悲鳴なんですが、どんな特徴のチームになると思いますか?
ドキドキ分かんない(笑)
いい意味で緩そう(笑)

■1833.ジルコニアさん
れいにゃんにとって梅ちゃんはどんな存在?
ドキドキ何でも話せる、優しいお姉ちゃん(`・ω・´)クローバーキラキラキラキラ

■1844.ジャマイカさん
れいにゃんはコーヒーと紅茶はどっちが好き?
ドキドキ紅茶(。・ω・。)




今日はここまでキラキラ
今月はラスト10問です!
お楽しみに。



またねぇ。


★...(・ω・R).f