こんばんはにひひ!!キラキラ
れいなです。




公演終わりましたひらめき電球
今日は、梅ちゃんが久々の参加ドキドキ



ソファーMC、
梅ちゃんがいるとかなり落ち着くニコニコ長音記号2キラキラキラキラ



(笑)



次は17日の女性限定ひらめき電球
楽しみだなっ




あああっドキドキキラキラキラキラ
そういえば、南瓜花の撮影の時にキャストさんと写真撮って貰ったの!!




載せてなかったから
載せます(`・ω・´)




まずは、劇団★新感線の
粟根まことさんと長音記号2キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5694.jpg



続いても粟根さんと
桑野さんとにひひひらめき電球キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5675.jpg



続いては劇団★新感線の
保坂エマさんとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8003.jpg



続いてはあじゃさんドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0703.jpg



ねぇねぇ!!!
あじゃさん見たことある方多いんじゃないですか?




だって、マジすか2
出てたんですキラキラ




確実に私より
たくさん出てた(笑)




ぷぷぷっ(笑)




さぁ、こんな感じです!!
他の方とも撮って頂きたかったんだけどタイミング合わず…。



またお会い出来たら
嬉しいなっ




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる!!



★...(・ω・R).f