おはよっ(`・ω・´)



今日はこれから、
J:COMの無料チャンネル
つながるGO!GO!に
生出演します!!ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



あぁ緊張。
お腹痛い(笑)



腹痛なう(笑)



是非見れる方は
見てくださいっ(笑)




からの、終わったら
舞台挨拶ドキドキ(`・ω・´)




死ガ二人ヲワカツマデ
一章の色ノナイ青の方は、
16時10分から映画始まって
映画終わりに挨拶しますラブラブ!キラキラ




二章の南瓜花は
18時15分から舞台挨拶して映画見てって感じですにひひクローバー




当日券ありますので
急遽来れる事になった方、お願いします!!!




お待ちしてまっしゅキラキラ






そういえば握手会での
エピソードを1つ。



私の隣、あやりんの
レーンなのね!^д^



で、並んでる方
見える訳よ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)





若干、眺めていたら!!!





なっなんと…
中学の時の友達が並んでるじゃないかーい(笑)




笑ったわ(笑)
まさか過ぎて!!キラキラキラキラ




ってゆーエピソードでした。





最後に。
爪を綺麗に見せる為に
マニキュア塗りましたドキドキ




可愛い薄ピンクひらめき電球
あはっ



3箇所失敗してるけどにひひあせる




実はこの間、ネイルして
すぐにお仕事ではずさなきゃいけなくて、やって貰ったばっかりだったのに泣く泣くはずしたのよあせるあせるあせる



それからは寂しい爪で
過ごしてるの



って事で塗ってみました(笑)
また綺麗にしたいなキラキラ




ちなみに昨日の
ファッションチェックー。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5656.jpg


キャミ
猫ちゃんTシャツ INGNI
レザースカート INGNI



今年流行りの
レザースカートだよっ。



シンプルなレザースカートは
一つ買ったので、これは★のパンチング加工のスカートなんだよ!




星モチーフ大好きだから
みつけた瞬間ゲットしたんだ(´・ω・`)





じゃあ今日も
ガンバれいなっ(。・ω・。)




また夜ねドキドキ



★...(・ω・R).f