こんばんわドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4604.jpg

今日は、舞台
「謎解きはディナーのあとで」のゲネを見せてもらいました(。・ω・。)



DAIGOさん、西山茉希さん、ウエンツ瑛士さんなど素敵な方がたくさん出てるの音符キラキラキラキラ




イトカンの先輩の
吹田早哉佳さんも出てらっしゃいました!!キラキラキラキラ




めっちゃ面白かった!




今日から、9月9日まで
やってるみたいなのでお時間がある方は是非(´・ω・`)




あっ!この舞台、
みゃおと行ってきましたドキドキ




本当はその後一緒に
行きたい所、いっぱい
あったんだけどみゃお
急遽仕事が入っちゃって行けなかったからまた今度行きたいなドキドキキラキラキラキラ





質問続きぃ!!!



■1862.ゲレンデの貴公子さん
公演などで1番最初にメンバーに会った時はなんていいますか?
ドキドキおはよぉ(`・ω・´)

■1870.田無のマスオさん
オレンジジュース好きですか?
ドキドキ100%大好き(´・ω・`)


ギリギリ終了しました!
また来月も募集するので質問考えておいてね!!




ってか、もう質問
飽きて来てない?



大丈夫ですか?(笑)





あ…。。。。
そういえば、コメントにも
ありましたが昨日の夜のブログに載せた3枚目の写真に変な物が写り込んでるあせるあせる





みやとれいなの間に
人の手みたいなのが…





ギャー





これってもしや……。

…。



………………なんてね!
実はお母さんがイタズラしたんですよ(笑)


全然気がつかなくて、
みやと二人でお互いに撮り合った写メを見ながら
それ送って~とかワイワイやってたら…



え?これ、手じゃない?
って気がついて、




それでも、最初お母さん
知らんぷりしてるのよ(笑)



知らない人はこんな
近くに手なんか出さないよねあせる



って、怖がってたら
お母さんがニヤリとして
「それお母さんだよ」ってシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー



やられたわー!
マジでびびった(笑)


それにしても
気がついた人がいてビックリだよ!


気になる人はもう一度
見てみてね(笑)




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる長音記号2



★...(・ω・R).f