ちわっすにひひパーキラキラキラキラ



今日もみやとの写真
載せます長音記号2!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4312.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_94350001.jpg




次はいつ会えるかな?




さて、これからお勉強を
兼ねてある場所へ行って来ます(`・ω・´)



終わったら、その後ある人と
お出かけしてきますっドキドキ






誰とでしょうかにひひ?(笑)



今月ラストの
質問の返信ドキドキ


■1100.◆◇まい◇◆さん
れいにゃんが1番お気に入りのトゥイーティーグッズは何ですか??教えてくださいっ☆
ドキドキいーっぱいあるから、1つに絞れない(´・ω・`)

■1178.かっぱさん
れいにゃんはカップヌードルで何味がすきですか?
ドキドキLiteのシーフード\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

■1256.しょーたさん
得意な料理は?
ドキドキエビマヨ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

■1318.ICHIさん
今1番やりたいことは?
ドキドキ座りたい(笑)
電車なうだからにひひ!!キラキラキラキラ

■1382.おっきーさん
メンバーにもONEPIECE好きな人多いと思うけどれいにゃんも好き?好きやったらどのキャラクターが好き?
ドキドキたまにアニメ見る程度の好きかな
キャラクターはチョッパーと絵が変わる前なナミが好きかな(`・ω・´)

■1396.下かられいにゃん♪さん
複数推しの人に、複数の一人として応援されることについて、どういうふうに思いますか?
ドキドキうーん。ありがとうございます(笑)何推し目かにもよる(笑)
応援して貰えるのは素直に嬉しい
でも単推しならもっと嬉しい
だって、みんな、いざと言うとき優先するのは一番好きなメンバーになるでしょ?

■1425.らもなさん
沖縄の次はどこいこうか?
ドキドキツアー?Aがやっちゃったけど、もっかい千葉にて(笑)





※続きます!