仕事終わりましたにひひキラキラ
今日は、ガチガセの収録でした!!キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6942.jpg


藤江さん、頑張りました(笑)
早く見て欲しい^ω^



ちなみに9月14日に
オンエアでございますひらめき電球




チェックよろしくドキドキ




ああああああキラキラ
そういえばばばばば!




もえちんが最近、
ミサンガ作りにハマってるんだけどお願いしたら作ってくれたドキドキドキドキドキドキ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U0830.jpg



可愛いでしょ?^ω^



色はいーっぱい
ある中から選ばしてもらったのよ!!!




もえちんって本当に
多才だよね(`・ω・´)




その才能、私にも
分けて欲しい(笑)




さて、遅くなったので
帰ったらお風呂に入って早く寝たいと思いますキラキラキラキラ



今朝は起きたら
床で寝てたので(笑)今夜はちゃんとベッドでねなきゃ!



じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f