こんばんは!\(^ー^)/




今、渋谷公会堂で
死ガ二人ヲワカツマデのプレミア試写会やってたのひらめき電球キラキラ




ななな…なんと!!!




飛び入り参加させて
頂きましたぁぁぁにひひグッド!キラキラ




本当は別の仕事で参加
出来ない予定だったけど、早く終われたから急遽参加出来る様になったのひらめき電球キラキラキラキラ




緊張したぁぁぁ。
心臓が飛び出る手前まで行った(笑)




来てくださってる方の中に、浴衣を着てる方がいて夏を少し満喫しました(笑)




今回、トーク以外にも
ライヴもあったのよラブラブ!!!キラキラ




今回、主題歌を歌ってる
ゴールデンボンバーさんやmatthewsさんや葵さん。
3組の方が歌ったのです!!にひひ



実は2階で
見させて頂きました!!!




凄い迫力でしたキラキラ
聞き入っちゃったよ。




私も東京ドーム、
全力でパフォーマンスします!!!




最後に集合撮ったので
載せますにひひひらめき電球キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120819南瓜花プレミアム試写.jpg



横になっているのは、
喜矢武さんです(笑)



今日1のツボ(笑)
これ見て笑わない人、居ないよね!!!


(笑)




今日、南瓜花
初公開だけど見てくれた方はどうでしたでしょうか?




みんなも9月1日を
お楽しみにドキドキ




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。



★...(・ω・R).f