おはよぉ(`・ω・´)



これから仕事。
頑張ってきますっ



さぁさぁさぁ!!!
この仕事が終わったら、リッスン?でございますドキドキ



初リッスン☆




まじ楽しみ過ぎる!!!
ゲストの方もいるみたいなので楽しみます!(b^ー°)キラキラ



絶対に聞いてね←
ぐだぐだにするもんか(笑)




そういえば、この間カッコイイおじいさんを見たよ(笑)




白いハンチングかぶって、
Tシャツにチェックのシャツをはおってジーンズはいてたの⊂(^ω^ )⊃



かっこよくない?



でも出てきた所は
整骨院でした(笑)




おじいさんになっても
若々しい格好をしてるのはなんかいいよねドキドキ




さて、昨日の私服。



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6582.jpg


ワンピ リズリサ
レースのライダース

でした★




ライダースは何年も前に
買った物なんだけど、レースのライダースって珍しいでしょ?



それじゃ今日も
頑張ります(笑)


みんなもがんばー

また夜ね★


★...(・ω・R).f