こんばんはぁぁぁ★




今日、久々に
これをしに行きましたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3202.jpg



12日後は待ちに待った
東京ドームでのコンサートだからねっラブラブ!ひらめき電球キラキラキラキラ



(笑)





ピンク系!!!
ワンポイントに入れた、ハートがお気に入り!!キラキラキラキラ




しばらくはこの
ネイルと共に過ごしますキラキラ




あっクローバー長音記号2キラキラキラキラキラキラ
今日、購入した物を紹介します⊂(^ω^ )⊃




まずは、少し前に
こまりこと行ったラビリンスの展示会で頼んだスカートが入ったって事で取りに行きました長音記号2キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1468.jpg



可愛いでしょひらめき電球
しかも、リバーシブルなのにひひキラキラキラキラキラキラキラキラ



是非、女の子!
お揃いにしましょ(笑)




そしてそして、初めて
挑戦の為にこれも購入☆



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_44160001.jpg



タトゥータイツドキドキ



1つは天使ちゃん長音記号2
もう1つは英語キラキラキラキラ




早く着たいなキラキラ




そして最後に、雑誌音符


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3298.jpg


Scawaドキドキ
最近、雑誌の系統変えたのキラキラ




今、読んでるのは
non・no、ViVi、JELLYキラキラ



つまり、1ヶ月に
四冊です(笑)



だって、全部
可愛いんだもんグッド!キラキラキラキラ



あはっ(笑)
お勉強!お勉強!




こんなお勉強なら
いくらでもできる!!!




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる長音記号2


★...(・ω・R).f