こんにちわ。




11時にアラームを
かけたけど起きれなかった、藤江です(笑)




だって寝たのも、
外明るくなってたし←←



ってゆー言い訳(笑)




なぜ、そんな時間に
寝たかと言いますと…。




ANNに出ましたドキドキ




だから昨日の夜の
ブログに…



「今日はまだ寝ません。
(。・ω・。)にやっ」




って書いてたのキラキラキラキラ




気がついてくれた方が
いて良かった!(笑)




みんな、さえてる←←



聞いてくれた方、
どうでしたでしょうか?



関東の方はニッポン放送で
オリンピックの中継してたから、今回は流れなかったんだけど…。。。





今回のANNメンバー、
こんなメンバーでした!!



じゃーん。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5950.jpg



画像順で言ったら
みゃお、私、旦那。



素晴らしいね!!!




かなり、楽しかったドキドキ




来週、リッスン?も
あるから予習になりました(笑)




また、出たいな!!!
その時は関東でもちゃんと聞ける様に(笑)




じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)



また夜ねドキドキ


★...(・ω・R).f