こんばんは!(b^ー°)




今日は仕事が
終わってからこの方と遊びましたドキドキドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1423.jpg


旦那ぁぁぁ(笑)



何をしたかと言うと、
少し前に下北でお笑い見たって言ったじゃん!!キラキラキラキラ




エムソンズドキドキ



今日も何ヶ月かぶりに
行って来ちゃいました(`・ω・´)



私の好きな芸人さん、
真夜中クラシックさんも出てたんだ!!!




今日もすっごく、
面白かったにひひひらめき電球キラキラキラキラ



ライヴが終わってから、
図々しく写真撮って頂きました(笑)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3612.jpg



真夜中さぁーん!
また行きます!!ひらめき電球キラキラキラキラ





久しぶりにCANと
のんびりしたわぁぁぁ



ファンの方に
話しかけて頂いたんだけど…



「旦那と嫁だぁ」



って言われた(笑)
間違いじゃない(´・ω・`)




でも、旦那と嫁って
知らない方が聞いたら誤解を招くよね⊂(^ω^ )⊃



笑っちゃった(笑)




また、遊ぼうぉねっ



じゃあ今日は
バイバイ☆


おやすーぱーがーる長音記号2


★...(・ω・R).f