おはよ(`・ω・´)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120621_200400020001.jpg


今日はこれから
取材がありますひらめき電球キラキラキラキラ



4つぅぅぅ!!キラキラキラキラ
頑張ってきますっグッド!



あっ!!!
そういえば、昨日のなかやんが担当していたリッスンで告知があったんですが\(^ー^)/



実は来週のリッスン、
初めて担当させてもらいますひらめき電球キラキラキラキラ




やるってマネージャーさんに言われた瞬間、ビビった(笑)



だっ…だって
1人でラジオ2時間だよ(゜∀゜;ノ)ノ




(笑)




放送事故にならない様に
頑張りますドキドキキラキラキラキラ



今、リッスンの
ホームページでメッセージとか募集してるみたいなので是非送ってくださいな\(^ー^)/




そして来週、
聞いてくださいグッド!!!キラキラ




オリンピック関連で
中止になる場合もあるみたいなんで…。



また近くになったら
お知らせするねっ




あっ。今日ね、
6時50分に起きようと思ったてたの(´・ω・`)




珍しく、5時00分に
起きました(笑)



それからずっと
のんびりしてますかたつむりかたつむりかたつむりドキドキ





家出る4時間50分前に
起きるとはなんぞ(笑)




いつもなかなか起きれない
私が…奇跡の水曜日だな(笑)



まあ、たまには
こんな日があってもいっか!




ちなみに5時30分には
朝食として、そうめんを食べました!!!



早すぎて、もうすぐ
お腹空きそう(゜∀゜;ノ)ノ




じゃあ今日も
頑張りますドキドキキラキラキラキラ



また夜ねドキドキ


★...(・ω・R).f