こんばんは☆


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120714_17510001.jpg
ぶれてるけど内田氏と



今日の撮影は、
生写真とじゃんけん大会に向けての撮影でした。





もう、じゃんけん大会関係の撮影が始まったよ!!!




早いよね(。・ω・。)
今年ももちろん、頑張っから(笑)




さぁ、今日も
質問の返事します。




■1843.にゃろめんさん
自動車免許はATかMTどちらにしますか?
ドキドキAT?MT?何それあせる
お父さんが車大好きだから、聞いてみるクローバーキラキラキラキラ

■1870.H.Kな僕さん
れいにゃんは毎年自分の水着買ったりするの?
ドキドキ毎年は買わないなあせる
今、あるのは黒地にピンクの水玉!!キラキラキラキラ
あんまりもう使う事がないから、これ買ったのはもう何年も前だなぁあせる

■1886.マクドにゃんさん
ぐぐたすメニューでエビマヨいがいにまたメニューを出すことになったら何を出しますか?
ドキドキ何がいいかな??トーストしたパンのタマキューサンドかな(笑)

■1914.尻猿さん
れいにゃんは、夏にドライブに行くなら海と山どっちに行きますか?思い出なんかもあれば教えて下さい。
ドキドキ断然、海派!!!
小さい頃に毎年、いとことかとキャンプ行ったのが思い出(`・ω・´)長音記号2キラキラ
波打ち際近くに弱った魚が何匹もいて、4人(いとこ達とお兄ちゃん)で捕まえてお母さん達の所に持って行ったら小さいサメだったって事があったよ☆
ビックリしてすぐ逃がしたけどね(笑)

■1940.えびさん
れいにゃんが好きになってからしばらくたつんだけど、親にAKB48が好きなこと自体言ってません…親が色々と厳しいので受け入れてくれるか心配です笑
どんな風に言ったら親は受け入れてくれると思いますか!?
多分、質問が当たるまで親には内緒にしておきます(笑)
ドキドキえー!じゃあ、とうとう言ってくれる時が来たんだねにひひひらめき電球
分かった!じゃあ、家のみんな集まる場所で上からマリコのMVを見て、「最近、ハマってるんだよねラブラブ!」って(笑)
ちなみに推しメンは藤江れいなって今、丁度出てる子って(笑)
ここ重要です!!!
そしてお母さんが、昔好きだったアイドルとかをすかさず質問しちゃうってのどうかな?





※続きます!